
-----,--


生マタタビにゃ~♪

05-31,2012




冬枯れしてた鉢植えマタタビに フレッシュグリーンが戻ってきたよ♪





苗を買って4年目! ニャンズが遊びやすいように ツルを低く仕立ててるのだ (^0^)b





今年お初の生マタタビ♪ あんまり食べると枯れちゃうぞー。



はなちゃん再び♪

05-30,2012




ボストンテリアのはなちゃん 3ヶ月ぶり2回目の登場だよ♪


まずはルイとサンクに挨拶 にゃんまるは何処かな~??





みぃ~つけた!





みつかっちゃったぁ~~♪





=^ε^=Chu!!


このあとの仲良し画像は 全部ブレブレ~~ (><)





これは初めて会った1月のふたり はなちゃん少々緊張気味?


今回は じゃれて遊んでたよ~ (*^-^*)


ココちゃんが来たよ♪

05-29,2012




勝手に咲いてるウチのキイチゴ~。





久しぶりに 準レギュラーココちゃん登場♪


にゃんまるのスリスリに おなか見せで応えるココちゃん。


仲良し姿を撮りたかったんだけど ブレブレになっちゃってさ~~ (≧へ≦)





フセ マテ でなんとか撮ったの。


楽しい時間に水を差されて にゃんまる不満げ~~ (≧▼≦)