
-----,--


カメロン&ケロちゃん♪

07-27,2012

p85

 

メロンパンのカメロンと ホイップクリーム入り抹茶パンのケロちゃん♪

ガメラとゴジラかと思ったよ~ (≧▼≦)


はなちゃん♪

07-26,2012

p81

 

ボストンテリアのはなちゃんが またまた遊びに来てくれたの♪

 

p82

 

はなちゃんは1才半の女の子 女子高生ってトコかなぁ

 

p83

 

にゃんまるデレデレ~~ (≧▼≦)

 

p84

100猫~ =^・^=

07-24,2012

p74

 

諏訪からの帰り道 中央高速を長坂ICで降りて ネコ看板を頼りに林の中へ入って行くと~

 

p75

 

 

p76

 

木工クラフトの工房&ギャラリー100匹の猫と仲間たちに到着 去年秋に続いて2回目の訪問だよ

 

p77

 

八ヶ岳の松材で作られたネコちゃんがいっぱい ワンちゃんやリスくんも~♪

 

p78

 

他の作家さんのネコ作品もたくさん ウチにもこんなコレクションルームが作れたらなぁ

 

p79

 

連れてきたのは左側の2匹 今年生まれの子は顔が立体的でヤンチャ感UP 猫足プクプク感もUPしてるぅ

去年ウチの子になった2匹からも まだ木の香りがしてるよ~ん

 

p80

 

この子たちの生みの親 優しいオーナーご夫妻が お庭の野菜をわざわざ採って持たせてくれたの
 
新鮮100猫キューリにノドを鳴らしてかぶりつくルイ ステキなお土産よかったね~ (*^-^*)
 
 
以上で 長々書いてきたドライブ報告も終了!
 
サンクとにゃんまるにも100猫ズッキーニの味噌炒めをお裾分け 美味しいって喜んでたぁ (≧▼≦)