
-----,--


お土産みっつ♪

07-11,2012




お土産アレコレもらっちゃった (*^□^*)


千葉・鴨川の鮪のうま煮 京都の夏バージョン生八ツ橋 こし餡と寒天が入ってて冷やして食べるの~


福岡の長浜ラーメン 暑い日に大汗かいて濃い味ラーメンってのもいいよね♪





今日はひさびさオフなんだけど かなり疲れがたまってて 私としたことが遊びに行く気力がないっ


ゆうべは仕事終わりにシャワー浴びたらグッタリで ゴハン食べずに9時に寝ちゃったし


夕方オヤツがっつり食べてたけどね^^


ウチで1日ゴロゴロしたらかえって疲れが出そうだから 髪切ってリフレッシュしてこよ~ (~0~)
関連記事
